見出し画像

目標への継続

今年の目標立てましたか?

別になくても良いと思っているのも事実。

ただ、目標立てたのでしたらぜひそこに向かって突き進むコトの大切さと自身の成長や変化を楽しみたいですよね。

目標達成へ向けての行動で、自分が先ず成長する変化するという事を楽しめないと難しい。

小さなコトをコツコツと。は当たり前にわかると思います。わかっている通り、コツコツなので成果もコツコツと小さいわけで、その小さな成果をどのように拾えるか?体感するか?気がつくか?です。

これがあれば、進めるはず。

『目標に向かっていたら、自分が変わった!』

なんてなれたら良いですよね。

年末年始は休みなので、時間はいつでも作れた。

仕事始めがあると、次第に時間が少なくなり継続ということが難しくなっていく。

どのように時間を作るか?時間を空けるか?は各々で。

先ずは、週に4回、3回数分、10分とかを【絶対に続ける】事です。そうすると無理にでも時間を作り、気がつけば習慣になる。今月は出来る限りやった方が良い。

多くの人は、2週間でやらなくなる。自然とフェードアウトするらしい。


多くの人は。

多くの人が言う【成功】って数が少ないんですよね。

これを頭に入れておいてください。

【多くの、、、】に入ったら出来なくなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?