見出し画像

#とは ってのに投稿してみた!

姿勢に関して 記事にしている。('◇')ゞものであります。
姿勢とは何ぞや
姿勢には なにが あって 何が必要か?

そんなことを記事して よからぬ事を企んでおります、ワタクシ
今のところ出来る限り 誰もが見れる形で
書いていますが ある程度までにした内容の記事で 留めて
知って欲しい情報を 出して
とりあえず 多くの人が 中途半端な姿勢の教え方で つまらぬ金銭を
とられぬようにしてほしい

そんな思いも あります。

「#とは」で 乱発して記事を書いても 面白くないので
一つ二つで どれだけ見られたか
試してみたいと思います。

タグの 価値は あるのでしょうか?

多くの人というのも 興味のない人に届けることは 出来ないので
知りたい人でも
この情報って 分かりにくいものなんだよな~~~

#とは  
この画像は ちょっと拝借して リンクは自分の記事で ございます。
間違って クリックしても ご立腹はご勘弁


この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございました。 また 読んでいただければ 幸いです。 サポートの御代は 今後何かを 製作する時に使います。