見出し画像

続ける難しさ。

どうもbrimasaです。
最近、ブログを書くのが難しいです。
そうです。ブロガーでいう第1の壁ですね。
brimasaは今、第1の壁にぶち当たっております。

まだ45記事ですよ!
正直、100記事は余裕で書けると思ってましたよ!
でも、現実は厳しかった。

TwitterやInstagram、その他SNSではブログ楽しく書けています!
本当にそうでしょうか?!

でも、そうやって楽しいと発信する事は本当に大切ですよね!
brimasaもホンマのちょっとですが、フォロワーさんが増えました。
涙が出るほど嬉しかったです。
本当に涙が1滴、2滴ほど出たと思います。

そんな私の貴重なフォロワーさんの為に、ゆっくりですが記事を書いていきます!
正直、毎日は無理です!
断言します!
甘いっ!仕方ないです!無理ですもん!

でも、私はこれまで続けてこれた事が2つあります。それは、フットボールと筋トレです。
よく考えてみたんです。
フットボールと筋トレも毎日やっても効果ないよな?!週に2〜3回offあるよな。と思ったですよ!
この原理で頑張っていきます!brimasaは自分に甘いので激ゆるペースのブログ更新になると思います!

けれど、これだけは言わせてください!
「フォロワーさんの為に頑張って書きます!」
もちろん、自分の為に書くがベースにあるのですが、最後の一押しや頑張る力をくれるのは、フットボールでも筋トレでもブログでも、自分以外の応援してくれる誰かっていうのはわかります。
何回言うねん!と思いますが、ペースは遅いと思います。それでも……。
良かった、スキ、コメント、フォロー宜しくやで👍

#ブログ
#第1の壁
#頑張る
#目指せ
#100記事
#頑張る
#フォロワーさんの為に
#フットボール
#筋トレ
#ブログ
#自分に勝つ
#birimasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?