見出し画像

今日の1曲、The Living End 『Death』(2016)

どうも〜♪

最近は雨が降りそうで降らなかったり、予想外に降ったりと、、してましたが今日は晴れてます!

気分が良い1日が過ごせそうですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、The Living End の『Death』です!

予想外の天候でも乗り切って、最後は晴れ模様で突っ走っていけそうな。。

そんな展開が予想出来るとっても好きな1曲です!

ど直球でロックな勢いを体感できますね!

そんな音を紡ぐこちら、リヴィング・エンドですがオーストラリアのバンドです!

パンクとロカビリーの旨味を混ぜ合わせた様なアーティストですね!

そしてこちらの曲「デス」ですが彼等の7枚目のアルバム「シフト」に収録されてます!

2016年の作品です!

熟成されたロックスピリッツを感じられるアルバムですね!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、ど直球なアツき展開を熱望する10'sオーストラリア産ロカビリーパンクロックチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?