見出し画像

今日の1曲、Sandro Perri 『Family Tree』(2007)

どうも〜♪

今日の誕生花は「まつたけ」です!

花言葉は「控え目」

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Sandro Perri の『Family Tree』です!

控えめ感満載のこの曲を今日は選んでみましたー!

何とも言えない哀愁漂う切なき曲ですね!

緩やかなギターやピアノとホーンの音がノスタルジックさと切なさをブーストしてくれてます。。

そんな音を紡ぐこちらサンドロ・ペリですが、カナダのトロントを拠点におくミュージシャンです!

シンプルで優しいサウンドを放つ、そんなアーティストですね!

そしてこちらの曲「Family Tree」ですが、彼のファーストアルバムであります「Tiny Mirrors」に収録されてます!

2007年の作品です!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、哀愁漂う控えめ感でノスタルジアを誘う00's カナディアンインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?