見出し画像

今日の1曲、Sunflower Bean 『Twentytwo』(2018)

どうも〜♪

今日は「囲碁の日」です!

「い(1)ご(5)」の語呂合せで付けられた日ですね!

将棋はやったことがあるのですが囲碁はまだ未経験です!

今年一度は挑戦してみたい競技ですね!

そんな今日の1曲はこれです!

今日の1曲は、Sunflower Bean の『Twentytwo』です!

新たなモノに取り込むときの、新鮮さを感じさせてくれる様なこの曲を今日は選んでみましたー!

爽やかかつ力強さを感じさせてくれるとっても好きな1曲です!

そんな音を紡ぐこちら「サンフラワー・ビーン」ですがアメリカ、ニューヨークを拠点とするバンドです!

そしてこちら「Twentytwo」ですが、彼らのセカンドアルバム「TWENTYTWO IN BLUE」に収録されてます!

2018年の作品です!

レトロでクラシックポップスを感じさせるサウンドが聴いていて心地いい気分にさせてくれます!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしたいと思います!

そんな今日の1曲は、新たな取り組みに力強き呼吸を吐き出す10's NYインディポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?