見出し画像

【お知らせ】2023年もよろしくお願いします。

・2023年の年刊マガジンをスタートします。

・マガジンにご評価の声が届いております。(※随時更新していきます。)

==================================


・年間で購入されることの方が圧倒的にコストパフォーマンスがあります!

2022年は年間で340本の記事を書いてまいりましたので、1記事当たりの単価は恐ろしく安くなるかと思います。
2022年のnoteにお付き合いいただいた皆様は気が付かれたかと思いますが、ほぼ毎日記事を書きます。
また、テーマについてのリクエストも受け付けます。

・2022年のマガジンを値下げセールします!

また、2022年の年刊マガジンを出血大サービスセールします。
30,000円→10,000円
ちなみに記事数は350記事弱あります。

相場は点で見るよりも線で見る、
線で見るよりも面で見る、
といったイメージで多角的に見ることが大切だと考えます。

過去記事を見返して参考にすることは多々発生するかと思いますので
もしまだお手元にお持ちでない方は、
2023年度版と共に、ご活用いただけたらと思います。

引き続き、相場、頑張りましょう!

・各種SNS

▪ Youtubeチャンネル

カブアカちゃんねるのコガーシー【決算やファンダメンタルズ研究チャンネル】

▪ Twitter


ここから先は

0字

毎月発刊しているカブタンマガジンのお得版年間パックです。 カブタンマガジン⑧~⑲の全ての記事を入れます。 2022年単月発刊マガジンとの重複の購入にはくれぐれもご注意くださいm(__)m もし重複してしまった方は、返金が出来ないのですが、その分、リクエストの銘柄分析でお応えしたいと思いますのでご容赦くださいませm(__)m

月間のカブアカマガジンを ⑧(2022年1月)~⑲(2022年12月)までの全ての記事を詰め込んだお得パックです。 1年分のお得パックです…

毎月発刊しているカブアカマガジンのお得版年間パックです。 カブアカマガジン⑳~㉛の全ての記事を入れます。 2023年単月発刊マガジンとの重複の購入にはくれぐれもご注意くださいm(__)m もし重複してしまった方は、返金が出来ないのですが、その分、リクエストの銘柄分析でお応えしたいと思いますのでご容赦くださいませm(__)m

月間のカブアカマガジンを ⑳(2023年1月)~㉛(2023年12月)までの全ての決算記事を詰め込むお得パックです。 1年分のお得パックで…

投資初心者~上級者まで独自の視点で投資を楽しめる材料をほぼ毎日アップいたします。参考にして頂けたら嬉しいです。 皆様からのリクエストもこちらでアウトプットしていきたく思います。 なお、投資の最終判断は自己責任にてお願い致します。 ※なお、【お得】年刊マガジン(2023年)を既に購入されている方は内容が重複しますので、重複購入にご注意ください!

投資初心者~上級者まで、投資アイデアを考えるマガジン。 IRや決算、タイムリーなニュースからの投資戦略を書き連ねてます。 ほぼ毎日記事投稿…

サポートに心から感謝します。これからも研究や分析の精度を上げてまいります。 また、分析システムの保守やバージョンアップにも活用させていただきます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします!