見出し画像

北海道に住んで撮ったお気に入りの瞬間

動物を撮りたくて北海道に移り住んだ動物カメラマン森山です。
どんな動物の写真を撮ってるかお見せしてなかったことに気づきました。
自己紹介代わりに私が撮った北海道の動物や自然を紹介したいと思います。
私のお気に入りの瞬間を集めました。


厚岸町あやめヶ原の馬


散歩中の花


冬眠から目覚めた水辺の蛇


スローシャッターで撮った鹿


ウインク鹿


スリーピースバンドのジャケ写みたいな鹿


飛び回るエゾリス


モモンガまで1メートル


ここはもう入れません


冬が近い


温泉町のスワン


首長いね君


最果ての鹿


雪の夕山


光陽の湖


裸の木々


子育てって大変だよね


親ふくろうの微笑み


子供たちは夢の中


あなたのお気に入りはありましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?