見出し画像

記憶の記録#5元気に生きている。


ぶっちぎりで
すっかり
更新していなかった事を
思い出し
iPhoneを手に取り
心情を綴りはじめる事にした。

ぶっちぎりで更新をさぼっていた
間に
当然様々な方々と出会い
色々な出来事が起き
あたくしの心を揺さぶる。

ここ最近の大きな出来事は
自分の事では無いが
GAUZEという偉大なバンドの
解散だ。
形あるものはいつか無くなる
当然の事だが
GAUZEが解散するなんて…。
そんな日が本当にやってくるなんて
受け入れることに少し時間が必要だった。
消毒ギグには思い入れと憧れがあった
長い長いGAUZEの歴史と消毒ギグの
歴史の中でほんの少しでも
自分の演っていたバンド名前が刻まれている事を本当に光栄に思います。
ありがとうございました。

話は変わるが
そうだった
何故バンドを始めたのか
何故ドラムを叩き始めたのかを
ツラツラと書き始めたのだが
一向にドラムを叩き始めたところに
辿りつかないでいる。
まぁ30年以上も昔の話だし
とてつもなく
ゆっくりと綴って行こうと思う。

気付けば
そう
あたくしはどうやらバンドマンである
更に気付けばすっかり
バンドマン人生も長くなって来た。
20代のバンドの方と触れ合う事もあるが
基本的には
自分を含めて
周りの皆様は俗に言う
おじさんばかりだ。
変なおじさん。
変なおばさん。
お元気な
変な方々ばかりになって来た。
それで良いじゃないか。

沢山の出会いとお別れが
あり
沢山の刺激や影響を受けて
今の自分の血となり肉となり
今もまだ
あたくしは木の棒を振り回し
太鼓をしばき
ステージに上がっている。
2022年
今年の自分のライブ活動は終了したが
また来年
沢山のステージに上がって
沢山の出会いを求めている。

久々にnoteを書いてみたが
支離滅裂で
内容の無いものになってしまったが
兎にも角にも
毎日毎日
楽しく過ごして生きている。
日々に感謝。

誰か読んでくれているのかな?
読んでくれてありがとうございます。
それでは
また!

2022.12.21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?