見出し画像

第一回OMOROI.mainichi日本酒会開催🍶大盛況で終えました✨

こんにちは!
1/20に記念すべき第一回OMOROI.mainichi日本酒会を開催し、大盛況で終えることができました✨
反響が多く、早速他のイベント主催をしている方とのコラボイベントも3月に決まりました♪
ご縁を紡いでいるといいことありますね!

共同で主催をしてくれた富田沢乃さん、差し入れをいれてくれたかべくん、みゆちゃん、あらたくん、さよさん本当に感謝です😍

今回の日本酒会のラインナップはこちらです↓
景虎
陸奥八仙 ISARIBI
真野鶴 浅野日本酒店
田酒
越後鶴亀 しぼりたて 原酒
讃岐くらうでぃ
花陽浴
SAKURA ROCK
風の森 657
ひめぜん
渡舟
東一
謙信
夜明け前
日光恵比寿蔵

次回も素敵なラインナップになるように邁進していきます♪

https://peatix.com/event/3827217/view

次回は2/10となっておりますので、ご予定が会う方はぜひお越しください🍶

将来的には多くの酒造さんや販売店の方やインフルエンサーの方も含めて、素敵なご縁を紡ぎつつ、人生を通してつながり続けるようなコミュニティを目指します🔥

この場所でできたらいいなぁと思った場所は、1日レンタルするだけで200万でした笑
できるようになるまでやり続ける🚶

#日本酒 #sake #酒 #日本酒女子 #純米吟醸 #晩酌 #japanesesake #お酒 #寿司 #地酒 #純米大吟醸 #🍶 #純米酒 #おでん #熱燗 #日本酒好き #飲酒タグラム #japan #立ち飲み #飲み比べ #大吟醸 #酒蔵 #田酒#日本酒イベント #omoroimainichi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?