見出し画像

追記「白いノート」について

こんにちは、白散歩です。

昨日公開した読者様参加型詩集の企画投稿は観て戴けたでしょうか。

まだという方はこちらを先にお読みください↓

【読者様参加型】詩集「白いノート」について|白 散歩 @mashiro_sannpo|note(ノート)https://note.mu/mashiro_sannpo/n/n097aff1bc5bc

簡単に言えば、皆様にコメント欄でお題を頂き、自分がそれをタイトルに詩を書くというものです。

コメント受付期限は明日の夜20時。

でしたが、、、

なかなか厳しそうですね…笑

皆さん♡は押してくださるのですが、
お題は一つも頂いておりません…

考えられる原因として、
1.企画自体がつまらない。

2.皆様が、タイトル命名者としての宣伝をそれほど必要としていない。

3.説明が分かりにくい

等が考えられます。

まあ大体その通りだとは思いますが、
だからといって、折角思いついたものを何もせずやめるのもな…と悩んでおります。

なので、少し変更点を設けます。

○まずはコメント投稿の期限。明日の夜20時までとなっておりましたが、こちらを無期限とします。予定数集まり次第公開ということにします。

○そして、戴いたものは出来る限り、全てタイトルに採用させていただきます。つまりテキトーに思いついた「からあげ」とか「草生える」とかでも、それをタイトルとした詩を書きますし、コメントしてくださった方のお名前とリンクも紹介として貼ります。

(やけくそ感が凄いですが)
とにかく皆さんのコメントをお待ちしております。

又はこの企画自体に対して、アドバイスなどございましたら、そちらも是非教えていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?