見出し画像

2週間無理し続けてダウン寸前の週の食事記録ふりかえりです

☝️超お急ぎの方は目次からどうぞ❗️

こんばんは😂✨
いきなりひどいタイトルですが😂

取り繕う元気もなく、
やっとのことで記事を書いてます😂

なんでここまでひどい状態なのかというと
2週間、完全オフの日が1日も無く
無理した上に
自分でやることを増やしてきたからなんです

……そう!
自業自得☆

というわけで、
先週の振り返りをやらせていただきます🙇‍♀️

先週の食事記録

それほど意識していませんでしたが、
生理期間前ということもあり
甘いもの欲が強かったです😫

具沢山のお味噌汁や、
最近ハマっている『ほうとう』を作ったりして
野菜は結構食べられたかなと思います。

火曜日は4〜5年ぶりにバーベキューをしました。
しかし、
私は到底満腹にならない量しか食べなかったので不完全燃焼でした🤣

バーベキューをした火曜日に、
11月から
ハンドメイドスペースに出店することが決まって、

当初、出店は12月からの予定だったので
何も用意できていなくて

急遽ものづくりを色々やらなくちゃと
焦ったりプレッシャーに思っていたら
自律神経がやられました😂

背中がバッキバキで
身体中の関節が痛みます😖

鍼灸院へ
1週間に2回行きましたが、

治療の二日後にはまた具合が悪いという状態で、

今日もものすごく具合が悪かったですが、

自分でなんとかしようと
ストレッチポールで
ごろごろしていました。

ストレッチポール、
パーソナルジムで初めてやって以来
気持ち良いので気に入っています。
体重が重いと
ストレッチポールに乗るのも一苦労です😂

疲労に加えて
生理期間も重なり

人に全く優しくできる状態でなく
つらいです😂

そんな状態でハンドメイドしても
すてきな作品ができるはずが……😢

と どこか片隅で思いながらも

出店まで日が無いので
とにかく
売れるかどうかもわからないものを作ってます😂


『今年はたくさん挑戦したね』と
鍼灸院の先生が褒めてくれたことが嬉しかったです。

失敗で大きく傷ついたことも
いくつもありましたが、

一歩踏み出したから得られた経験値がたくさん増えて
今年は充実した一年になりました。

最近は体重がそれほど減っていなくて
増減を繰り返しているのですが、

1月と比べて
24キロ落とせて
体力も付いて
たくさん活動できるようになったことは
今年の大きな収穫です。

今年も残り2ヶ月になろうとしていますが、

引き続き
ものづくりを頑張りながら
あまりストレスを溜めないように
マイペースにやっていこうと思います。

今日は個人的な日記みたいな記事になってしまいましたが
ご覧いただきありがとうございました‼️

最後に、
先週のポイ活も振り返ってみます🙌

先週のポイ活

先々週日曜日〜先週日曜日までのポイントは

234ー175=59

59ポイント獲得しました。

今週はポイントが多かったんです。

デイリーミッションを1ヶ月に15日間以上達成すると8ポイントもらえるミッションが出たり…

課金した分(月額330円)、
追い上げてきました🤣

残すところ
今日と明日で10月も終わりですが、

最終的に何ポイントになるか
最後まで頑張ります🔥💪

ここまでご覧いただき本当にありがとうございました‼️
🙇‍♀️✨✨

明日はハロウィンですね。
最近はハロウィンも静かになってきたんでしょうか。

11月になればクリスマスの準備、

クリスマスが終わったら年末、

と聞いて
慌ただしさを感じています💦

どうぞ引き続き
充実した2023年になりますように。

そして今週も
良い一週間を!🍀✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?