見出し画像

10年ぶりくらいの親子旅へ行った週の食事記録です

こんばんは☺️✨✨
今週は遅くなりました〜💦🙇‍♀️💦

先週の食事記録です🍽️

お急ぎの方は目次からどうぞ!💁‍♀️

記事のタイトルの通り、
10年ぶりぐらいに
親子で旅行に行ってきました。

いつか書くことがあるかもしれませんが、

自分は約20年前から持病があって、

最初の10年はほとんど寝ていることしかできなかった10年でした。

20代の10年は、
何もできない10年間でした。

少し回復してきた30歳ごろ、
母方の親戚のもとへ旅行をしたのを最後に

それ以来10年くらい
遠方への旅行や
家族での旅行はしていませんでした。

あれから10年、

ようやく旅行に行けるくらい回復してきたのだと
今回の旅で感じられて
嬉しかったです。

これもダイエットの恩恵の一つかもしれません☺️

それでも
やっぱり疲労が蓄積していたようで、
まだ今週はしばらくのんびりペースで過ごすことになりそうです(*´v`*)💦

というわけで今日は
そんな
10年ぶりの親子旅行へ行ってきた先週の食事記録を振り返らせて頂きます🙇‍♀️

先週の食事記録

先週の最終日は体重が測れなかったので、
月曜日に帰宅して体重を測ってドキドキでしたが、
幸い大幅には増えていませんでした。😮‍💨

先週半ばから
代謝を上げるインナーをずっと着ているのですが、

体重は減らないですね😂

体が引き締まればいいなぁと思います。

そして、
食欲がちょっとバグってるというか、

久しぶりの旅行で
体がびっくりしたのか

空腹も満腹も感じにくい状態になっているので、

なるべく水分を多く摂って

ゆっくり食事の支度ができるようになるといいなと思います。

今週は疲労感から
やる気も少し落ちていて
料理もあんまり頑張れていないのですが、

明日は買い物をして
オシャレっぽい料理で
見た目で満足して量を減らす作戦に出たいと思います。


最近はダイエットっぽくない生活だった気がするので、

無理はしませんが、

原点に立ち返って

見た目のバランス重視、
量は控えめ

の食事をまた実践したいなと思います。

旅行のおかげでストレスもずいぶん抜けたようなので(*´◒`*)

いろいろ、
頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧

ここまでご覧いただき
ありがとうございました‼️✨✨

急に本格的に寒くなってきましたが、
どうかお体を大切に、
今週も引き続きどうぞ良い一週間をお過ごしください❣️✨✨

それではまた〜☺️🤚✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?