見出し画像

在るがままに自分開放!!


自分を開放するのは勇気がいる!!
でも、それが自分最適化への一歩になる!!

これは、昨日宇宙から
ズドーンと降りてきたメッセージ。

あ〜完全に大きな課題来た〜!!
今まで避けてけど遂に来た!!って感じw

このキャラクターは表に出ない為の
自分にそっくりな隠れ蓑。

もちろん、ずっと活躍して貰うけど
自分も少しずつ開放しようと思う。

同じような考えの人も多いと思う。
でも大丈夫だよ!!

だって何者にもならなくて良いし!!
何しようが自由な時代だし!!

個の時代だから自分軸であれば
望む所としか繋がらないし!!

色々な自分開放があるけど
まずは在るがままでいる覚悟を決めよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?