見出し画像

入院してます

大怪我をして入院しました。
noteに久しく関わってなかったのですが、もし同じような境遇の人の何か力になれたらなあなんて少しでも前向きな気持ちでブログを再開しようと思います。
(半分は暇つぶしだけど)

もう20日くらい病院食を食べた。
ただの大怪我で内臓の損傷や疾患も無いから基本的には何を食べてもOKと言うことらしく、病院食も特別塩味が薄いとかそういった配慮も無い。
だけど基本の味が薄い,気がする。
まあ普段から薄味が好きだから嬉しいし、自分の味付けが病院の栄養士の味付けより正しいとは絶対に思わない。
だからこの味を覚えようと思う。
栄養バランスもきっといいはずだから献立も覚えて、家での献立に活かそうと思って写真を撮ってる。

そんな感じのことを更新するかもしれないし、しないかも。
適当にやります。

反応があるといいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?