見出し画像

夏休み

もう8月も中旬になりました。
子どもたちは宿題大丈夫かな。
子どもの宿題を見るのが大変だった頃を思い出します。


夏休みに入る前に、大きいプランターを持ち帰って来るのが
大変そうだったことも思い出しました。
上履きや宿題や、体操着など、男の子は特に、
なんだかいっぺんに持ち帰って荷物が重そうでした。


また夏の思い出の絵を描こう。
ボヤボヤしていると、すっかり秋になってしまいそうです。


みんフォトに入れたいのですが、久しぶりでよく分からなくなってしまいました。
頑張ります。
知らない誰かの役に立てると良いな✨

同じ画像ばかりになってしまいすみません💦
やっと、みんフォトに入れられました。
こちらもみんなのフォトギャラリーに入れました。
うーむ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?