見出し画像

今週の5曲 230726「Antonio Carlos Jobim/MONDO GROSSO/THE BOOM/夏川りみ/大西結花」

「今年の暑さは本当に危ない」とかここ数年ずっとテレビなどで聞いている気がしますが、今日は朝の通勤の時点であまりに暑すぎて、憂鬱を通り越して久しぶりに恐怖を感じました。

暑いのは嫌いなのですが、夏でも食欲が減退する事がないので何とか毎年酷暑を乗り切っている気がします。でも年々街が暑くなっているので、来年はどうなっているのか本当に心配です。

できる限り涼しい場所で過ごして体力を温存して、疲れを溜めないように気をつけたいと思います。健康から心身あってこその日常です、みなさんもどうぞ自分を大切に。


Antonio Carlos Jobim「Ela É Carioca」


MONDO GROSSO『LIFE feat.bird』


THE BOOM「Berangkat-ブランカ-」


夏川りみ「サガリバナ」


大西結花「SUMMER STORY」


noteで選んだ曲をまとめてプレイリストを作っているので、エアコンのきいた部屋でゆっくり過ごす時のお供にどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?