自然育児 助産院で出産


下の子は野口整体法で助産院で出産をしました。

出産後は一日中寝たまま 起きない!
2日目やっと正座で座る
両脇の体温が整うまで
座り続ける事 1時間

もう泣きたかったぁーー😭😭
いや、泣いたね

そんなこだわり出産をしたのも
ただの私の好奇心だけww
やってみたかった

風邪をひいてもなるべく
薬を使わず 治すこと
予防接種も未接種児です。

そんな娘が3歳頃にアトピー発症
まさかのアトピーと宣告され
最初は戸惑いました。
しかも、重度のアトピーでした

自然療法だけでどうにかと色々試し
良くなったり悪くなったりを繰り返し

途中はステロイドも使わないと
どうしようもない状態になったり
私の生活はアトピーを治す‼️
の一点でした

約10年は闘い
食事療法もしてようやく治った経験があります。

アトピーを治すのに
リンパドレナージュが良いってことで
私はリンパドレナージュを学び
そこでもアロマを使い
アロマ認定もいただきました。

そこから自宅サロンを始める事になりました。

まさか自分がそんな道に進むとは、、
考えても見なかったけど
やると決めたら やる!!で進みはじめたのです!

続く、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?