Podcast配信 第42回 パパデミー賞02 【96時間】

第42回、配信しました。

パパデミー賞の第2弾は96時間という作品です。

一言、「強い!!」 これで、十分すぎる映画説明だと思います。

映画として観ている分にはストレスなく痛快に相手を倒していきますが、パパデミー賞の審査としてみると、ちょっと遠くかけ離れ過ぎてて想像がつかない、というか強くなりたいけどこうはなりたくない。。。みたいな感想になりました。

今回の96時間の最強パパは、現段階で田中くん14点、江藤が15点の合計29点となりました。

次回のパパデミー賞は「ブルーバレンタイン」という作品です。田中くん一押しの映画です!

次回の放送までぜひ見てみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?