見出し画像

仕事でミスったら仕事で取り返す


こんにちは、マスタクです。

本日は仕事でやらかしました~

というわけで本日は「仕事でミスったら仕事で取り返す」というテーマでお送りします。


👇音声版はこちら


1.やってしまった


・具体的内容は秘匿性が高いので話せないが
 かなりやらかしてしまった
・上司に指摘されるまで気づかなかった
・完全に自分のミス
・気持ちを引き締めねば



2.反省しつつ次回以降の対策を立てる


・次回以降は絶対ミスできない
・そのために対策立てるのが大事
・しょぼいけど対策たてるの完了
・まじで気を付ける
・でも正直「気を付ける」とか意識レベルの対策はダメ



3.仕事で取り返す


・仕事のミスは仕事で取り返すマインドが大事
・転職したとしても一生解決されない
・とりあえず今日は落ち込む
・明日からはマックスで仕事に取り組む

という感じで本日は自戒をこめて書かせて頂きました。

今日もご覧頂き本当にありがとうございました☺✨




====


👇著書:【超入門】20代転職のはじめ方!

有料版も、KindleUnlimited版も少しずつ売れてます!

Kindle Unlimitedは初月無料でおすすめです📚



👇「MasuTaku blog」でよく読まれているブログ




👇Twitterはこちら
@MasutakuB

転職に関する質問などを受け付けています☺


👇Instagramはこちら
@masutakub

note記事をインスタっぽくしています☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?