見出し画像

2023 Sep. Training Summary

Bike : 45hr8min
Run : 2hr16min (0km)
Work 31983kcal
TSS 2089(Bike), 127(Run)
CTL : 90

9月は自分にとって1年のメインイベントである赤城山HCがあるので、無駄な疲労はためずにやるべき練習をやっていくことを主眼にして、全体的なボリュームは抑えめ。だいたいいつもの70%くらいな感じ。
残念ながら、結果としては振るわずと言うか、今の実力はこんなところなんだと思う。それでも自分なりのポジションで、いつものメンツとのバトルはあるわけで、それはとても楽しく、かけがえのないものではある。
これにて2023シーズンは終了で、また自由気ままに遊ぶ生活に戻る。そしてラン活動も再開して、まずは12月のハーフマラソンを目標に身体作りをしていく。ひとまず怪我無く今シーズを追われたことに感謝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?