見出し画像

酢豚


酢豚
酢豚
酢豚
酢豚…

スブタ
スブタ
スブタ
スブタ…

スタブ
スタブ
スタブ
スタブ…  バ  スタブ

バスタブ
バスタブ
バスタブ

バスタブガーデニングじゃ!!(๑•̀ㅂ•́)૭✧ドウジャイ!!

色、柄、サイズ、時代…
様々なバスタブが

あなたのお庭を
エロドリます(*^^*)

………(´-ω-`)

あ、間違えました
彩ります(*^^*)

どや(๑•̀ㅂ•́)૭✧
こんなハイクオリティなプランター
福岡にもないやろ(๑•̀ㅂ•́)૭✧

流石 浪花の
ガーデニング…

………(´-ω-`)イヤ

ネギみたいやから
家庭菜園か…(-∀-`; )

レトロな花柄が魅力のこちらのプランターでは

紫陽花やな(๑•̀ㅂ•́)૭✧コレハ

咲くのが
楽しみや(๑•̀ㅂ•́)૭✧

最後にGIF動画で

その魅力を余すところなく
ご覧いただきたい*。・+(人*´∀`)+・。*


さて、日付かわって
5月17日は

初めてジャパメタバンド
LOUDNESSのライブに行った日でした

ちょうど4年前です(*^^*)

夜のバイト仲間のB氏が
大好きなバンド
ライブチケットを二枚手に入れたものの

一枚必要なくなり…

チケット販売サイトでも売れず
とうとう
せ前々日になってだったか…

「誰も行く人おらん
このままやとこのチケットほんまの紙切れになってしまう…(´TωT`)
」との事で

なんと1万2千円ものチケットを
譲ってもらい…(„ಡωಡ„)ニヤリ

一緒に観に行ったのが最初

ただ このマタギ
ハードロック ヘヴィメタルなる音楽は苦手でして…(;-ω-)ノ

は!?このうるさいの
何がそんなにええのん?(-_-;)

ライブ前にね
ちゃんとYouTubeで
予習していきましたよ(・д・`*)

ただ世界のLOUDNESSとやら
1万2千円を
実際に体験してみるか…(・д・`*)
程度で行ったのが…

LOUDNESS!!🤘
LOUDNESS!!🤘
( `Д´)/( `Д´)/( `Д´)/ワー

見事にハマるというね…(笑)(笑)(笑)

2019年のジャパンツアーの時

それがきっかけで

今こうして
下手くそドラムをポコポコ叩く
マタギが出来上がったという…(-∀-`; )

最近は
低収入の加減でライブも避けておりますが…

LOUDNESSはマタギに
ドラムの楽しさを教えてくれた大切なバンド(*^^*)

今日はそんな
記念日なんですよ(*^^*)


………(´-ω-`)

てか、
タイトルの酢豚と関係ねぇやんけっ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


(笑)(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?