見出し画像

マタギの冬歌③

春の訪れを告げる

梅の花も
咲き始めているというのに

まだまだ
寒いですねぇ…☕️




………(-ω-;)


こういう出だしで記事を書こうと思ったものの

肝心の
梅の花の写真を撮っていない事に気付き…

急遽梅干しで代用したマタギって…


やっぱり

アホ………?(-ω- ?)

(笑)(笑)(笑)


本家がこのシーズン最後の
『私の冬歌』
を出してはったので…

このマタギも
この冬の終わりにひとつ…(*^^*)


あのぅ~
ところで
このイベントの主催者さ~ん(。*・д・。)ノ
まだこれって募集してるんですかぁ?(誰とは言わんけど(笑))


え~
実はマタギですね…

こう見えて( ̄^ ̄)


小室ファミリー全盛期で
中学、高校生時代を過ごしまして…(*^^*)


え~!?
嘘つけっ!歳誤魔化しとるやろ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

って…(;-ω-)ノイヤイヤ

ホンマです(;-ω-)ノ

年齢不詳の変態しとりますけど
一応ですね
高校生時代はルーズソックスで
ブイブイ言わせておりましてん♡
↑その「ブイブイ」が古いわ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

(笑)(笑)


まぁ…

ルーズソックス履いてても
結構変だったんだけどね
やっぱり浮いてる存在(-∀-`; )

楽しい事もあったけれど
つらい事の方が多かった気がする


自分の居場所がなかった学校…


息苦しかった自分の家…


まぁ…

あんまり書いたら
も~湿っぽくなるから辞めるけどね(;-ω-)ノ


まず1つ目

当時この歌手が特に好きでですね…
よく練習したなぁと(*^^*)


globeの

『出っ歯ちゃん』(๑•̀ㅂ•́)૭✧🦷🦷


………(-ω- ?)アレ ナンカチャウ?



………(-ω-;)アッ

globeの


『DEPARTURES』

(ディパーチャーズ)でした(-∀-`; )

当時のティーンエイジャーの心を掴む切ない歌詞だったなぁ…


2つ目

TRFの

『エロい夜だから…』


違~う!!(>_<)


『キモい夜だから…』


………(=д= )シバカレタインカイッ


………(-∀-`; )アッ、イヤ

『寒い夜だから…』

でしたね…(;-ω-)ノ




今ではこうやってブログで沢山の方が相手してくださるけど

当時は

この歌詞の様に
嘘でも良いから
あなた(不特定多数の誰か)を待ちわびて
なんでも良いから言葉を交わしたい…

そんな風に思っていたなぁと…(●´ω`●)


あれから随分年齢重ねて…


経験積んで


アホな事ばっかり経験積んで…


変態の貫禄つけたというね…(;-ω-)ノ


ではでは
皆様3月もよろしくお願いいたします(*´艸`)♡

#私の冬歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?