見出し画像

ヘンデルとグレーテル

昔、昔
森の近くの村に貧しい一家が住んでいました
木こりの夫婦で子供は二人
しかしお父さんは再婚でしたので、子供達にとっては継母(ままはは)の関係でした
一家は明日食べるものもない程の貧困に苦しんでいました

そして
その一家には
ある秘密がありました

息子で兄のヘンデルはたいそうな変態で
いつも変な所をブラブラ╰U╯出して歩くので継母は目のやり場に困る始末

変な所が出る→変出る→ヘンデル(´-ω-`)


妹のグレーテルは村でも有名なスケバン少女でした

スケバン→グレてる→グレーテル(´-ω-`)

👩「私、このままだと、どうなってしまうのかしら…」

毎日の様に兄妹にいじめられ自分の身に危険を感じた継母は
とうとうある夜、決意します

そう…
二人を森に置いてくる事でした

翌朝、一家は森に入っていきました
そして兄妹を置き去りにして夫婦だけ家に戻ってきました…

しかし
次の日の朝
なんと兄妹は家に戻ってきたのです
理由はGPS機能のついた携帯電話を持っていたからでした

苦痛の日々が戻ってきた継母は再び実行する事にしました
今度は更に森の奥深くまで
そして携帯電話も事前に隠すという周到な準備もしていました

森に入る時、携帯電話がない事に気づいたのは妹でした

👧「チクショーあのおばはんやりやがったな!」

咄嗟に吸っていた煙草を捨てて足で消し吸殻を作り…
道の何ヵ所かに落として行ったのですが…

路面清掃車に綺麗にされていた為吸殻は見つからず…
とうとう二人は森の中で迷ってしまったのでした

深い深い森を彷徨っていると、二人の目の前に突然
『お菓子の家』ならぬ
『おかしな家』が現れました

二人が恐る恐る中を覗くと
そこには牢屋に三角木馬
そしてX字架(じゅうじか)の磔台(はりつけだい)等が並んでいたのです

興味津々で家の中に入った兄妹が鞭や手錠で遊んでいると…

真っ黒なSMコスチュームを着た女王様が現れたではありませんか!?

バシッ(*`Д´)ノ!!!

👠「やいそこの変態とスケバン」

👠「女王様とお呼びっ!!」

女王様に捕らえられた二人はとうとう逃げる事が出来なくなりました

女王様は妹のグレーテルは家政婦代わりに
そして兄のヘンデルは
まんまと女王様の餌食になって毎夜相手をさせられる事に!

👠「この変態野郎!私の靴を舐めるんだよ(*`Д´)ノ!」

👦「ひぃ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!僕変態だけどそこまで変態じゃな~い!!」

………(´-ω-`)

それからいくらかの時が流れ…

兄のヘンデルは長い間女王様に調教されているうちに
この生活も悪くないなと思う様になり立派なマゾヒストになっていました

👦「あうっ~ん♡女王様、もっと蹴って~(≧▽≦)」


その頃
兄妹が居なくなり
平穏な日々が訪れたと思っていた継母でしたが…

兄のヘンデルの毎夜の変態行為に馴れてしまったのか
普通の生活では満足出来なくなり…

👩「あなたぁ~♡もっとブラブラさせて見せて~♡(≧▽≦)」

父親も調子に乗り

🧔‍♂️「こうかいっ?╰U╯こうかいっ?╰U╯こうか~い♡(≧▽≦)」

まんざらでもなく…

夫婦二人ラブラブの日々を過ごしています

そして
そんな2カップルを見て
妹のグレーテルは言いました…

👧「まともなん、アタイだけか~いっ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)」

それからグレーテルは
真面目になって暮らしたということです

めでたし
めでたし

何処がめでたしじゃいっ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(笑)(笑)(笑)

(注:正しくはヘンデルではなくヘンゼルです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?