見出し画像

雨の日のショートケーキ

ずっと家で作ってみたかったショートケーキ作り。

いちごの香り、癒される。

きちんとした道具がないから家にある道具で代用したりで試行錯誤でナッペ。あるものでどうにかなるもんだ。

このデザインははじめてだったけど、いちご乗せるとそれっぽくなるね。

緊張のケーキ入刀。

雨の日。なんなら強風に雷も鳴っててあるだったけど、しっとりとして静かな家でするケーキ作り、なんだかどきどきで楽しかった。

こんな時だからこそ自分がごきげんで過ごせるように暮らしていきたいな。

動画もYouTube更新したので暇つぶしにでも遊びにきてくれると嬉しいです☺︎

▼YouTube雨の日のショートケーキ

camera:Fujifilm XT1

サポートいただけたらフィルム買ったり、おいしいコーヒー豆買ったりさせていただきます🙇🏻‍♀️