見出し画像

初心者コーデは緑茶を目指せ

こんにちは。Ryoです!

今回は「初心者コーデは緑茶を目指せ」
というテーマでお話しします!

例の如く初めは意味が分からないと
思いますが皆さんの恋愛に必ず役に立つ
内容なので是非、最後まで見ていって下さい。

皆さんは、ファッションに自信は
ありますか?ストリート系、フォーマル系、
サブカル系…まぁ色々ありますよね。

色々なファッションがあって、
正直迷いますよね。

特に恋愛に目覚めたファッション初心者
ほど、ぶち当たる壁だと思います。

そんなとき多くの人は自分がお洒落だと
思う系統のファッションにして、
しまいがちですが、本当にそれで
良いのか、一旦立ち止まってみましょう。

ところで、あなたは「お茶」は好きですか?
自分の好きなお茶を思い浮かべて下さい。

貴方はどんなお茶を思い浮かべましたか?

緑茶、烏龍茶、紅茶、はたまたレモンティー
とかミルクティーといった物が思い
浮かんだかも知れませんね。

ですが、知ってますか?

緑茶も烏龍茶も紅茶も実は
同じ茶葉から出来ているんですね。

緑茶の茶葉を発酵させたのが紅茶

緑茶の茶葉を少し発酵させたのが烏龍茶

緑茶の茶葉を発酵させないのが緑茶

なんですね。

この3つは同じ緑茶の茶葉から出来てます。

いわば、緑茶が最もシンプルな茶葉
ということになりますね。

ファッションも同じ事が
言えると思います。

モテるファッションというのは、
難しいです。そもそも時代によって
あの時代はお洒落だったけど、
今はダサいとされるファッションとか
メチャメチャありますよね。

なので正解のファッションを
どうしても決めるとしたら、

「狙っている女性が好むファッション」

が最適解となりますね。

ただ、僕が攻略法を発信している
マッチングアプリでは、

「狙っている女性」というのは、
作らない。複数にアプローチしないと
いけません。

ではどうしたら良いのでしょうか。

ここで、先程の「お茶」の話を
思い出して下さい。

まず、ファッションに自信が
無い方は、出来るだけシンプルな
ファッションをするべきです。

シンプルなファッションを抑えて
おけば、経験的に女性から大減点を
受けることはまぁ無いです。

ただ逆に、凝ったファッションを
して女性の好みから外れ、引かれて
しまうと次のデートに繋げる事は
困難です。

お茶も、緑茶→烏龍茶→紅茶に発酵を
進める事は出来ますが、

一度発酵させてしまったら、
紅茶→烏龍茶→緑茶へと変換する
ことは不可能です。

なので、まずはファッションに
自信が無い人はシンプルな
ファッションを目指して、
それが出来るようになって、
更にファッションにアレンジが
加えられるようになってから

狙った女性ごとのファッションを
目指していきましょう!

今回の記事はこれで以上になります。

この記事が貴方の恋愛の助けに
少しでも成れれば幸いです。

最後まで見て頂き、
ありがとうございました!
それでは、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?