見出し画像

去年を振り返りつつ、スタート。

去年はたんまりお山にお世話になりました。長い時間カラダを動かす事ができるようになりました。4時間を超えて山で動き続けなんて想像もつかなかったかな。

2022年の獲得標高(累計)

そんなヤツが、1年で8万5千メートル(富士山22回分)も登ったなんて信じられない。

でもでも、登りはやはり苦手です。
くだりの楽しさのためだけに登っていると言っても過言でない。解消できなそうなので許容して、大好きなくだりを伸ばす、気持ちを折れないようにしようと。

ホームコースの皇居ラン

正月太りを解消すべくスタートしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?