見出し画像

夢のムジラー生活。

一人暮らしをしていて、衣食住を回す事に疲れてくる事がある。
部屋にある家電家具は一つ一つ大事に選んだ物だから、部屋の中はお気に入りで溢れている。色味は抑える予定だったが、無意識の内に赤や黄色のクッションカバーを選んだりする。すぐに即決できる値段だったのも大きい。インフルエンサーの影響はかなり受ける方なので、お気に入りのアカウントを決めて色々巡回してみるが、部屋のテイストを決めぬまま見ても、あれもこれもと見るだけで満足してしまう。
一人暮らしの最初は下宿、次は家電家具付きのパターンが続いた。今の部屋も越してきた当初は寝るスペースだけがあれば良かった。休みの日は動けず、通院するのも栄養ドリンク飲んでやっと起きる始末。組み立てベッドも随分放置して、久々の連休で10時間以上寝て、パーツを開封して休み、設置するスペースを用意して休みの繰り返しであった。ベッドは組み上がっても寝具はどうするかでまた迷ってしまう。生活が組み上がっていく楽しさより、疲労の方が大きい。食器も急にかけたりして、生活の綻びを延々と修復してる気分になる。地元にIKEAはなく、ニトリもやや遠い。

それでタイトルの話。一度やってみたいのが、全部無印生活というもの。予算は勿論横に置いてですよ。

レンタル家具 

衣類

ボトルデザインがリニューアルしてお気に入り。

食品類はかなり優秀、意外と飽きない

勿論食器も外せない

実際に部屋に色が欲しくて購入。

オマケ、思い切りダイブしたい。

近況
部屋にポスター飾る予定。
プロジェクターどうするか悩む。
カーテン変えられれば良いな。↓


#このデザインが好き

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?