見出し画像

好きなスーパーモデルとお母さんらしさ

・おはようございます〜。

・「”あなたの今日の気分は?”それが良くないものだったら”なんでだろう?”と自分に聞いたらいいよ!」とケビンハートが言ってたのを聞いた朝。わたしにとっては頭痛の朝〜。

・あと昔いい大学に友達が通い始めた時に「彼らは彼らの道を進んでるだけなんだ。彼らは自分たちがやるべきことをただやってるだけ。なんで自分が自分ではなく彼らの道を進まないことを自分で責めているんだ?ちょっと落ち着いてソファにでも座って自分の道を考えてみろよ。自分がやるべきことをやろうぜ!」と自分に語りかけたことがあるそうです。その通り。人の道は人の道。自分の道は自分の道。誰かと同じ道ではない!!!!!!人と比べて困ってる方はぜひ自分にも聞いてあげてくださいね!

・では今日は最近好きな女性、通称エムラタ、と呼ばれている(右の女性)人の話からお母さんらしいってなに?の話を。

どちらもシングルマザースーパーモデル。

・彼女のポッドキャストを聞いて彼女のことを知ったんですが、彼女は見ての通り美しいんですが、それだけじゃなく、本も書いたり、ポッドキャストも面白く、美しさと知性の両方がある女性。

ここから先は

1,573字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?