見出し画像

愛って強要するものなの、、、?

・おはようございます。

・昨日収録した、ゲストに招いていただいたポッドキャストがもうアップされております!よかったらどうぞ〜!いいねもしてきてくれたら嬉しいです〜!

・そして我らが煩悩飯店も年末最後のエピソードアップされております!聞いていただいた皆さん、今年もありがとうございました!

・いらないアドバイス、いらない情報を捨てて、必要な言葉、必要な栄養を受け取る重要性などについてもお話ししております。人の言葉を真に受けすぎてしんどい、、、、という方、腐ったものや毒を食べてるのと同じですよー!目の前にあるからって体に悪いもの、別に食べなくてもいいんです!!!

・ということで、昨日から読んでいる本が非常に面白い。わたしも含め、世の中ほとんどの人をディスっている本、、、爆笑。

ここから先は

1,910字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?