見出し画像

本来のファザコンとは、、、?

・おはようございます!

・昨日はボーイフレンド(ボーイフレンドと呼べる人ができてて面白い)とzoomミーティングをしてました。FaceTimeしよ、と言ってたんですが、わたしがスマホじゃなくパソコン使う方が楽なのでzoomでしました。永遠に話せるわ〜。9時過ぎから夜中の3時過ぎまで絵のことや個人的な話をしてました。え、長っっっっ!!!!!!

・あと昨日は絵のモチーフを探していて、わたしの中でずっと燻り続けている映画、「エレファント」のシーンを所々見てたんだけど、やっぱり引っかかるんだよなあ〜。だけど、どういう形でモチーフにするかはまだアイディアがないので保留フォルダに大切にしまっておきます。そして昨日練習したのはこれ。

・これも30〜40分で仕上げ。楽しいけど簡単すぎる。描きたいものでいうと安全すぎる。まだまだバランスを見つけるの、時間がかかりそう。だけど、こうやって違うスタイルをやってみるのは良い!

・では!!!今日の文通、どれも面白そうな3つのテーマを頂きまして、、、。ちょっとボリュームが出そうなので。こちらで1つずつに分けて3日連続でお話ししていきたいと思います〜。

・ありがとうございます〜。日本であんまり言わないんですね?!

ここから先は

2,331字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?