見出し画像

なるほど!となりやすい人とわたしの違いを考察してみた

・おはようございます〜!

・昨日はカップルコーチング用の資料&ワークシートのPDFについてあれこれ悩み始めました。さて、どうして行こうか、、、!!!しっくりくるデザインをまだ作れていない、、、。わたしにとってビジュアル、かなり大事なので、、、。しっくりこないものをクライアントさんたちに提供したくないのである。今日も引き続き色々試してみよう、、、。

・では!今日は質問!!!!

・ありがとうございます〜!ここは非常に複雑なところ、、、。人によっても全く違う理由で疑問を持たなかったり、なるほど!となりがちだったりするので。3つほど例をあげて「あ、自分はこれかも」とか「これとこれかも!」とかが見つかったら何か変化するかも〜!

ここから先は

2,136字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?