見出し画像

経歴ドヤ系で集客は約束されるのか/英語日本語変換スイッチとキャラ問題

・おはようございます。

・昨日も予定通りポッドキャスト最新回公開されております〜!!!

・検索するのが上手い人、下手な人いると思いますが、それぞれ問題が起きた時に見つけられる答えがかなり違うので人生の質もかなり変わりそうだな、という話。そしてそもそも自分が何を検索してどんな答えを求めているのかを知ることがそれ以前に重要じゃないか?????????ということに気付いた回でした。検索ワードのチョイスがどうこう、という話ではなかった!検索の核の部分の話に触れてる回。検索結果に「なんだかなあ、、、」となる方はぜひうどんの麺を打ってる間のBGMにでも、、、。

・では!今日も文通!一人ずつ丁寧にお話していくスタイルに変えているので一人ずつお返事させてもらいます!!!返事しますので待っててくださいね〜!質問の内容を載せない匿名オブ匿名も受け付けてますので「匿名オブ匿名です!」と明記してもらったらここのnoteには質問の質問内容の要約のみで答えさせてもらいます!↓

・では今日の文通です!

・カルチャー系のを面白いと言ってもらえてホッ!!!!!!スケートや絵や音楽、タトゥーなんかの個人的な好みの話、実は「誰がこんな話ついてくんねん」と思いながら書いてる節があるんです。そう言っていただけて嬉しい、、、!!!質問者さん一人からでもそう思ってくれてるということを聞けてわたしは、、、、う、、、う、、、嬉しいーーー!!!ありがとうございます!!!

・わたくし、めっちゃ人間失格と思われるかもしれないですが、子供たちが産まれた日にちは覚えているものの(当たり前)、時刻や出生児の体重や身長なんか一切覚えてないんです。覚えてないけど子供たちに対しての愛情は100000%であります。え?出身とか肩書きとかの話じゃないんかい?と思いました?そうです!その話に通じる。

ここから先は

2,168字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?