見出し画像

宗教と相性がいい人たち/嘘つき/自分の好みのポイントの発見で楽になるマッチングアプリ/進化し続けるレジェンドたちの過去の取り扱い/みんな完璧って何?

・おはようございます!

・昨日は絵を完成させまして、、、!とりあえずよかった。だけど、やっぱり大きい絵描きたい、、、。描きます。キャンバス発注しよ。では、今日はショートショートいきます。

・自分が特別な存在だと思いたい、世界をより良くしたい、人の役に立ちまくりたい!という人いると思いますが、地味にコツコツ、結果が出てるのか出てないのかわからないぐらいのことを受け入れられる人はいいんだけど、これが、どデカいことやりたい!もっと早く結果出したい!もっと(生きる、存在する)意味が欲しい!!!!!!!!自分には眠っている才能がーーーーーー!!!!!!なぜなら自分は選ばれし民(もしくは選ばれたと思いたい)、、、、、!!!みたいな人と宗教の相性ってものすごく良いな、と思いました。

・宗教が全部悪くないし、信仰が人を助けることはあるんだけど、それがある種の性質のある人にハマると本当に「脳みそ全額お預け」みたいになっちゃうので、相手が悪いと利用されたり、自己犠牲しまくったりしちゃうことになり得るので気をつけないとな、という感じでしょうか。あと、どデカい物語で感動させたり興奮させてくるものには気をつけろ、ですね。いくらそれがいい感じの物語であったとしても、結局我々人間ですから。小さなことをコツコツしていくしかないんですよね、、、!

ここから先は

1,787字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?