見出し画像

《おいしく水分補給》ハニレモジュレ新発売

《新登場》三重県産のマイヤーレモンと相性バツグンのはちみつを使用し、爽やかなのどごしのハニーレモンジュレができました。
松治郎の舗 伊勢おはらい町店でも大人気の「ハニレモ」をジュレタイプにしました。手軽に携帯でき、酷暑の水分補給にもおすすめ!その魅力をご紹介します。

夏のギフトにイチオシです!

人気のハニレモをジュレにしました!

三重県産「マイヤーレモン」と国産「花々」を使用した酸味が少なく、まろやかな甘みとほんのり甘い香り、そして爽やかなのどごしが楽しめる松治郎の舗のオリジナル商品ができました。

松治郎の舗、伊勢おはらい町店で不動の人気を誇る「ハニレモ」を手軽にジュレタイプでお楽しみいただけます。

注目の新商品「ハニレモジュレ」です。
パウチタイプの容器にはいった「ハニレモジュレ」は手軽なスイーツ、水分補給、に最適。

限定のギフトBOXもおすすめです!

人気のハニレモ 600gと新製品の「ハニレモジュレ」2個をセットしたギフトBOXです。おつかれ気味の方や、暑い中でもがんばってる方へのギフトにいかがですか?

おいしいからハニレモジュレの自家用をご用意しました。

夏の手軽な水分補給、おつかれチャージに冷蔵庫で冷やしておきませんか?ハニレモジュレを10個、30個のおまとめでご用意しています。
ちょっとしたお持たせ、プチギフトや差し入れにも便利ですよ!


おまとめ買いでお得にストック!

暑い季節が長くなってきましたよね、そんなときはひんやりおいしく水分補給♪差し入れやおもたせ、お土産にもおすすめ。ご自宅の冷蔵庫にストックしてひんやりおやつをお楽しみください。
ぜひよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?