見出し画像

ロッテ浦和球場2軍試合観戦



ロッテ浦和球場で
ロッテVS西武
2軍試合を観戦してきました
浦和球場の2軍の試合は何と


入場料無料❕❕❕🤯


席数も少なく売店も無く

飲み物とアイスの自販機のみ

酒持ち込みも❌ 
(こっそり呑んでる人もいたが)




最寄り駅の武蔵浦和にある
成城石井で食料調達



サンドイッチ


野球観戦っぽい⚾

しかしわかっていたことだが
夏のデーゲーム


熱い💦💦😵‍💫


我慢出来ずわざわざ浦和まで来たのに
5回持たず退散することに 
暑さ対策はしたつもりだったが
もう無理でした

タダでプロの試合を観れる
近くに住んでたら通ってしまうかもね
佐々木朗希もここで育ったんだな



せっかく外出したので
埼京線に乗って新宿へ
ディスク・ユニオンでCD購入
ザ・フー
キンクスのベスト盤
ロックのスタンダードだが
実はちゃんと聴いたことないのだ



新宿来たらここに来ることが多い
 

飲食笑商何屋ねこ膳

 
安くて美味しい



焼酎中の量が多い
ホッピー
金宮と普通のを選べるが
普通のを選ぶ(金宮は100円高い)
いつもここ来たらほとんど
ホッピーしか呑まない
焼酎中2杯おかわりの3杯



ポテトサラダ



なすの生姜焼き🍆



さんまの開き焼🐟


さんまの開きって珍しいよね?
あじの開きは知ってるけど
大根おろしとガリまで付いて
お得感
ごちそうさまでした~


プロ野球観戦⚾
音楽🎧
酒🍶🍺
自分の好きを満喫した1日だった







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?