見出し画像

見れば貴方の一押し「トゥルー・マンショー」

秋になり人肌恋しい季節になってきました。
人に会いづらい今年にこそ相応しい、貴方を前向きな気持ちにさせてくれる映画「トゥルーマン・ショー」のご紹介です。

私はこの映画を盛らずに最低でも4回は見ました。元気が出ない時、周りに振り回されて自分をうまく出せずにいる時、この映画は貴方の心を癒し、悲しみを笑いに変える力を持っています!

今までにないユニークな設定

さて、皆さんは自分の人生が生まれてからずっとテレビ番組でリアリティーショーで放送されているなんて言う妄想をしたことはないでしょうか?そこまで複雑に考えたことはなくても、「自分はこの世界の主人公だ」とは思ったことはあるのではないでしょうか?

この作品は正に貴方の想像が現実に起きていると言う作品なのです!

画像1

でもそんなことが実際に起きてると思うと、ものすごく気持ちが落ち込んでしまうのではないかとも思いますよね?

そこで!そんな不安を一気に消し去ってしまう力が主演のジムキャリーにはあります!


不安な設定をもろともしない主演、ジムキャリー

ジムキャリーはコメディ映画には欠かせないと言っても過言ではないハリウッドスターです。彼の凄いところは見る人がどのような心情であろうとも必ず笑顔にさせる演技ができるところです。

彼が主演を務める作品で面白くない映画はありません!

彼の演技はお年寄りから子供まで、分かりやすく、思わず吹き出してしまいます。

皆さんも一度は目にしたことがあるであろうマスクというコメディ映画に出てくるキャラクターも実はジムキャリーが演じています。

画像2


ポジティブになる秘訣は諦めない心

トゥルーマン・ショーでは主人公が何度もショックを受けるシーンがありますが、彼の素晴らしいところは諦めないところです。窮地に立たされてもなお、見ている方をハラハラさせるより笑顔にさせてくれる。そんな彼の演じるキャラクターからは目が離せません。

皆さんも今取り組んでいることが滞ってきたり、次に踏み出す一歩がなかなか踏み出せなかったりしている時、この映画が貴方の心を一変させてくれることでしょう。

内容に関しての説明はあまり致しませんが、あなたの人生に幸せなスパイスに必ずなることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?