見出し画像

JACKASS@神戸harborstudio⚓️

遅くなりましたが…
2023.8.27 jackpotの夏のイベント
JACKASSがありました😆✨

昨年は、コロナにかかり見に行けなかったやつw

今年はバッチリ生で見れたし
なんなら、クラス対抗バトルjudgeと
ゲストショーでも踊らせて頂きフル活動💗🥹
一日、大忙しでしたー!

まずは、生徒作品!
2人目産休明けの一発目の作品👍
人数は少なめでしたが、努力家のメンバー揃いで
本番バッチリ魅せてくれました❤️‍🔥👏

左から
うーたん、ゆい、サヨ、みあ、ゆめ、ミシュリ、みさき

私のアバウトな説明を
しっかりと汲み取りw、表現してくれる
頼もしいメンバーです❤️

毎週レッスン後は、恋愛話に花を咲かせて
楽しそうでしたw
いや、私が1番テンション上がってたかもw🤣
若いっていいね!ですw

本番を踊る前には、皆から
プレゼントと寄せ書きアルバムをもらいましたー!
何よりも嬉しいプレゼント!
それぞれの気持ちが綴ってあって、
1人でゆっくり目を通しながらニタニタするのが
好きなのであるw
宝物が増えたー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥本間にありがとう!😆

歓声を浴びながら
照明を浴びながら
さぞ、楽しかっただろうw😆
良かったよ!お疲れ様でした😆💗💗💗

続いて、クラス対抗バトルのjudge🙌

ひっさしぶりのjudge✨
今回からシステムがかわって
対戦する回数が増えたから、目が疲れたーーーw
けど、めちゃくちゃ面白かったー!
個性的な子供がたくさんいてワクワクしたなー❤️‍🔥

勉強になったし、クラスの皆でルーティン考えたり
楽しそうやなぁ!って🤩🤩🤩
今度からKIEクラスも出そうかな?w

個人的には、
会場の客席を煽る女の子が可愛い過ぎて
頭から離れませんw💕😆
ほんま、あの可愛さなに?ってなったもんね🥰
こーなったら印象残したもん勝ちよ!w
っていう世界なんだと改めて思いましたw

そしてそして、
ゲストショー🤭

私の可愛い愛弟子、
ユウハ、ワカ、マサキの3人と踊らせて
頂きました💕💕💕


アラフォーやけど、頑張って足出しましたよーw🤪
誰が興味あんねん🫲〟

色々語り出したら止まらんからやめとくけどw
生徒達が立派なダンサーになって先生になって
こうして一緒にショーが出来るなんて!🥹

ほんまに嬉しいし、幸せ者です💗😌

左から、ワカ、マサキ、ユウハ💗


ただ…


いつかは、
一緒に踊りたいなーとは思っていたけど
まさか、産後の初ショーケースで
この話が来るとは…😂😂😂


しかもヒール👠
(自分達が決めたことやけどw)

マジ、産後の体にムチ打って
筋トレして
食事制限して
子育て、家事して
ほんまにほんまに頑張った😑
今回ばかりは自分を褒めてあげたい。

で、メンバーが生徒達なだけあって
踊りたい曲や、雰囲気も似てるから
意見が合致した時の強さは半端ないよね❤️‍🔥
めちゃくちゃ好きなネタに仕上がっております!

せっかく作ったし
何かイベントがあればぜひ踊りたいので
ブッキングの方、どなたか
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

セクシーに踊りますので、
子供のイベントじゃない方がいいかな?w


ということで、
JACKASS、お疲れ様でした🙌🙌🙌🙌

次は、jackpot
来年の2月に発表会があるので
それに向けて気持ち新たに頑張っていきましょー❤️‍🔥

出演者、スタッフ、関係者の皆様
お疲れ様でしたぁーーー😌❤️❤️❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?