見出し画像

2024.4 STAR DANCE STUDIO🌟10th

2024.4.14
STAR DANCE STUDIO発表会 
無事に終わりました🌈

今年で、なんと10周年!めでたい〜🥳
なので私も教え始めて
10年目という事になります😌🩷

多い時では、
*入門クラス
*level upクラス
*一般クラス
*大人 入門クラス
の4クラスも持たせてもらってたな〜🤭🩷

この10年、
STAR DANCE STUDIOで出会った生徒だけでも
ざっと100人は、いてるはずw

夏のスプラッシュとかも含めたら
余裕で超えるねw

とにかくいろんな思い出が詰まった
STAR DANCE STUDIO。
最後のオーナーの言葉にはグッと来るものがありました🥹

ほんとに1からスタートしてここまでの形になったのも
オーナーとASUKAの人柄の良さやと思ってます😌

私、昨年は産休してたので、約2年ぶりの発表会。
クラスのメンバーもガラッと変わり、
産後の不安も抱えながら
この日まで頑張って来ました!

今は、毎週月曜日
*17:00〜18:00 入門クラス
*18:10〜19:10 level upクラス

の2クラスを持っています。

まずは入門クラス!


今回はしっとり系から、ワイルド系に変わる作品❤️‍🔥
見事に踊り切ってくれました!✨

レッスン前は、いつも
”鬼ごっこ”とか”だるまさんがころんだ”をしてて、
とにかく賑やかなメンバーが集まっています🤪
だから逆に集中させるのが大変💦

ただ、全員負けず嫌いのスイッチを持ってて
誰かを褒めると一気に空気が変わるのよね〜w😂
「私も褒められたい」って欲が、むき出しなるw🤣🤣🤣
みんなのそんな子供らしい所が大好き🤭🩷

本番でも
一人一人がキラキラしててよかったー😊💕

今後もこのクラスは、
次のlevel upクラスに向けて
きっちりと基礎を身につけて行きます✨

続いては、level upクラス💖

最近、入門クラスから来たメンバーも結構いる中
本当に良くまとまってくれたなーという感想💓

また、ここは
学年も小2〜高校生という振り幅やから
体つきや筋力も全然違う🤔
発表会の振り付けが始まった3ヶ月前は
全てがバラバラ過ぎて、心配しかなかったな😅

厳しく注意することもしたし、
踊り込みもだいぶんしたしね💦
けど、誰も弱音吐かんと食らいついてきて
むしろ、どうしたらもっと良くなるかを考えて
動けてました👍🥹
なんて優秀なクラスなんや!

その成果もあって、本番はバッチシ😆!
衣装も鮮やかで、振りも揃ってて
かっこよかった〜❤️‍🔥✨
やればできるクラス!
みんな、素敵に踊ってくれてありがと〜🤗✨

そして今回、インストラクターショーでは
最後の総踊りの所を
私が担当させていただきました🤭

私の「久しぶりに歌いたい!」というわがままにも
付き合ってもらって、
本当に楽しませていただきました🤣


初めて会う先生もいたけど、
みんな優しくてよかったーw

STARでも一緒、YUHAと❤️
9作品も出してた、KYOちゃんとw❤️

打ち上げも
miZuKi・Sayaちゃんとも久しぶりにゆっくり喋れて
おもしろかった〜
また飲みに行きたいね🍹
他にも喋りたい先生いっぱいいたけど
また今度😌🙌🙌🙌

最後に、私達インストラクターから
オーナー・ASUKA2人に
寄せ書きをプレゼントさせて頂きました🥰❤️

🌼STARインストラクター🌼

改めて、10周年おめでとうございます🫶❤️
これからも、もっともっと
STAR DANCE STUDIOが発展しますように!
今後ともよろしくお願いします🤗✨
お疲れ様でした!ありがとうございました😌

2人も来てくれた🤗
家族で🩵🩵🩵
ROUGEスタッフにRYOちゃん🥰❤️
初miZuKiとコラボ😆
インストラクターショー リハ🌼
インストラクターショーリハ②🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?