見出し画像

たまには告知でも… 2冊のKindle本よろしくお願いいたします!

こんにちは。
いつも つたない記事を読んで頂き、ありがとうございます。

新年度になって、
最近、新たなフォロワーの方もボチボチ増えてきたので
改めて告知をさせてくださいませ。

2冊のkindle本、
どちらもnote経由で出版しました。
ありがとうnote、
これからもよろしくねnote。

ということでまずはこちら。

『天国の母へのラブレター
 放送作家26年 なんてことない人生 周りの人がすごかった』

noteで前編・中編・後編と書いた記事
「放送作家26年 なんてことない人 周りの人がすごかった」を
まとめたKindle本です。

出版にあたって、
先輩作家である腰山さんと
報ステサッカー解説者・福田正博さんのエピソードを足したりしました。

よろしくお願いしまーす!


続いてこちら。

『ぼくのうつ日記
 3回 救急を読んだ男が見た光』

noteで10回シリーズで書いた記事、
「ぼくのうつ記録」を一冊にまとめました。

こちらは出版にあたって、
「うつの処方せん」というパートを加えました。

『自己肯定感の回復』
『無神経なバカには気を使わない』
『大切すべきは、あなたを大切にする人』

・・・といった内容になっています。

「うつでなくても読んで欲しい」

ありがたいことに、
Amazonレビューには、こんな言葉をいくつか頂きました。


どちらもKindle unlimitedで読めます。

​よろしくお願いいたします!



これでまた、栄養(本やマンガ)摂れます!