見出し画像

復活の毎日投稿

僕は、何度も甦ります。

おそらくこれが4回目くらいの毎日投稿が始まる瞬間です。

新社会人になって新しいことを学び続けています。

しかし、それをアウトプットする場所が限られているのも事実です。

だからこそ僕は、このnoteとmonogatari.comをアウトプットの場所にしようと思いました。

すぐ、辞めるかもしれない。仕事の忙しさ次第では持たないかもしれません。

どんな形であろうとも続けられる範囲で足掻こうと思います。

是非とも、初めから読んでいただきたいです。

この日から僕はもう一度走り出します。

とりあえず、

いやいや、まずは!

始めよう!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?