見出し画像

メモ2020.11.24

こんばんは!

毎日投稿継続中です。2日間出来てなかったけど。

気づいたら17日間も投稿をしていました。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします、

才能

 才能があると思っていた頃、全く自信なんてものはなかった。だから死物狂いで何かを身につけようと必死にもがいていた。最近はどうだろう??才能がないことを理解し始めた時、ある程度ゆとりを持って行動することが出来ている。そんなに気負う必要がなくなったからと言い換えても変わらない。そこに本気や一生懸命が果たしてあるのだろうか?見切りをつけたり、予測する知恵を身につけたからこそ、危険回避能力が向上しているが、一方で成長できる機会を自ら手放しているような気がしてならない。ずっと言い続けているが、塩梅の比率を誰か教えてほしい。

ピノ

 アーモンド味のピノは美味い。続いてほしいから買い続けることをここに誓います。

また明日もよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?