見出し画像

【2023年3月末】Amazon新生活セールFINAL ※4/1追記

本noteはAmazonアソシエイトを使用しています。


Amazonの新生活セールFINALが今日から4月2日まで開催されております。


本記事では、今まで買ってよかったものや、購入予定のものなど併せてご紹介したいと思います。


ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計10,000円(税込)以上買い物をすると最大12%ポイントがアップするので、エントリーをお忘れなく↓↓


また、プライム会員になると一部限定セールに参加可能です。


目玉商品は早期に売り切れる場合もあるので、気になる方はプライム会員についてチェックしてみてください。


カリタ コーヒードリップセット(2〜4人用)


今回のセールでも、私が使っているセットの2〜4人用サイズがお安くなっておりました!


サンワダイレクト 充電式電動エアダスター


以前もご紹介したエアダスターです。
キーボードの隙間だけではなく、フィルターのお手入れなどにも使えて大変便利です。
個人的に一押し商品。


Microsoft 365 Personal
(オンラインコード1年版)


セールではない場合でも、公式サイトで買うよりお得なので、いつもこのコードを買っています。

※通常、1年後に自動更新される設定になっていますので、自動更新設定を忘れずにオフにしましょう。


シナモンのゲーミングチェア


私がしばらく前からずーっと欲しいシナモンのゲーミングチェアです。
このホワイトとパステルブルーの色合いが素晴らしい!


iPad(Wi-Fi,64GBモデル)


私は以前miniを買ってしまったので購入予定はないのですが、コスパ最強ですね。
前回のセールでもお安くなっていたようです。


TIMEMORE コーヒーミル(手動)


キャンプ好きの友人イチオシの一品が登場。
コンパクトで持ち運びやすく、キャンプのモーニングコーヒーを楽しむならこれ。


タニタ クッキングスケール


コーヒー豆を計るときに使用していますが、軽くて使いやすいです。


Fire TV Stick(第3世代)


前回ポチる宣言で、購入したものです。
私は4K Maxの方を購入しました。
快適なアマプラビデオ生活を送っております。


Anker マグネット式 ケーブルホルダー


前回のセールでポチッた商品です。
これでごちゃごちゃデスクのストレスから開放されました。




その他におすすめのアイテムがあれば随時更新したいと思います!


4/1追記


私はAnkerさんの充電器を愛用していますが、こちらもコスパよしの一品です。



最後まで駄文をお読みいただきありがとうございます! 誤字脱字等ありましたらお気軽にコメントいただければ幸いです。 コメント、スキ、外部サイトへのシェアもよろしくお願いいたします! ※サポートいただいた場合は書籍購入等の勉強費用に使わせていただきます。