朝のSafeway

画像1 カラフルな量り売り☆
画像2 Safewayはアメリカ発のスーパーマーケット。🇨🇦でも至るところにあります。値段はけっこうお高めだけど歩いてすぐの所にあるのでどうしても必要なモノだけ買いに来たりします。
画像3 この日はあさ8時過ぎに行ったので、キレイに隙間なく並べられているパンたち
画像4 フランスパンも焼きたての香り!ここは店内にベーカリーがあります
画像5 Baked goods🍩🥐
画像6 ケーキコーナー。1人分パックもホールケーキも🍰🎂
画像7 瓶のオーガニック牛乳。瓶を返すとデジポットが戻ってきます
画像8 チップスもお行儀良く並んでいます!夕方にはけっこうぐちゃぐちゃになってること多し😅
画像9 朝早くまだまだ少ない買い物客
画像10
画像11 カップラーメン他、日本、韓国、中国、インド、タイ製品なんかも売ってますよ〜。
画像12 にんじんが美味しそうだった😁
画像13 青果コーナーもきれいなdisplay😄
画像14 このままBBQできる楽チンポテト 笑
画像15 普通のパセリ(左)とイタリアンパセリ(コリアンダー)
画像16 じゃがいもくんたちも、今日はお行儀いいなぁ w
画像17 フォトジェニック🌶🌶🌶
画像18 朝とはいえ、どこもかしこも普段に比べあまりにキレイに並べられているので不思議に思っていたら… displayをチェックしているらしき背広の人物発見。なーるほどね 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?