見出し画像

バブルの頃

TVで90年代の懐かしい曲を聴いた

思い出した、バブルの頃 
 
あの頃 だれもが背伸びし、どこまで行けると主張していた 
仕事はパワハラでも、何を言われたってへこたれない 
 
泣くなら、金曜日の夜に大泣きして、 
土日は思いっきり遊んで、 
月曜日の朝に、気合満々で会社へ行く 
 
ジェミニのボリューム 最大に上げて、 

Getwildを、
 
雪が降ればロマンスの神様か 、

BOØWYが歌い、Bzが走った

 
最大に、最高のパフォーマンスで 

海外でも、どこでも、飛び回れる人間が、素敵に憧れた 
 

表参道 

初めて食べた生ガキに

初めて飲んだ 下町のナポレオン 
 


六本木交差点裏

関澤さんの店に毎週通い、終電まで歌ってた 

 
疲れたら、 

机の上にリゲインを毎日並べて、 

24時間戦えますか、
 


それが、あの頃 

 
バブル1年目
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?