見出し画像

新人戦

これで最後と思い大会に臨む
 
目の前をドリブルで突破する生徒に、「ひとりで行けーっ、」と叫ぶ
 
こんな日に限って、一番苦労した2年生が初めてシュートを3本決める
 
こんな日限って、公式戦で一度もシュートを決めたことがない

1年生が初めてシュートを決める
 
こんな日に限って、チームは8年ぶりに、2日目に進出する
 
 
試合終了後、生徒とハイタッチ
 
 
 
 
帰り道、 穂高の温泉に立ち寄り
 
これで終わりかなと思うと、胸が熱くなり
 
肌寒く、紅葉の露天が気持ちよく、
 
ぼーっと、空を見上げて、考えた、、、
 
 
答えは、まだ、見つからない


この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?