なんだかんだ楽しかったインターン

2020.08.21
インターン最終日。なんだかんだで形になった最終発表。総括していい経験ができたインターンだったと思います。色々と気づきがあった。こういうのは人から聞くよりも自分で体験したほうが何倍も身になるというか、経験値になりますね。自分が置かれている立場を理解しながらも前に進んで行こうと思えた。

インターン中いっちばん楽しかったのが懇親会。
インターンを終えて何にも縛られない環境で本領を発揮した気分。オンラインでの懇親会なのにめちゃくちゃ楽しかった。せっかくこうして知り合えたのだからこの先も繋がれるといいなと思いました。面白い人いっぱいいた。

そのあとは大学の友達と会ってた。4日振りとかなのに久しぶりにあった感覚。やっぱり前提条件整ってる人と話すのは安心ですわあ。

でも新しい出会いも求めていきたいですね。なんだかんだ楽しい5日間でしたとさ。めでたしめでたし。