いつもの日常へ

2020.08.24
朝からバイト。いつもの習慣に戻ったような気分。
ですがクソ眠かったです。身体が全然起きようとしてくれてない。15時くらいにバイトが終わったあと、16時からリモートで別のバイトがあったのでそれまで爆睡かましてた。爆睡かましすぎていびきかいてたらしい。恥ずかし恥ずかし。

そこから車でバイト仲間の家に行って夜ご飯ご馳走になった。めちゃくちゃ美味しかった。なんだろう。愛情がつまってるご飯ってめちゃくちゃ美味しいのな。機械的に作られてるものだと何かが足りない。そういうのを最近感じるようになりました。圧倒的主観だけど。

んで帰ろうと思ったのだがこのまま帰ってもどうせ寝るだけだと直感的に感じたため近くのカフェで作業・勉強してた。
久しぶりに脳神経の教科書に取り組みました。概要、メカニズムは大体わかってきたのであとは細かいところだけ。脳みそって面白いなあ〜と感じる一方でむずかし。

結局23時過ぎまでやってたな。いい1日だった。