時間が過ぎるのが嘘みたいに早い

2020.08.16
朝10時に友達の家に行った。こいつは本当にどうしようもなく手放せないいいやつ。お笑いの話したり恋愛の話したり、クソしょうもないこと話したりしてたらあっという間に5時間経ってた。最近1日終わるのはやいと思ってたけど時間が過ぎるの早いのね。ビビった。自分のことをわかって理解してくれた上で僕の弱いところを行ってくれるのでものすごく感謝しています。僕は自己中に考えることが多々あるのでそこを正してくれる。
最近noteでエッセイを書き始めたんだけど許可取ってないから紹介はやめとく。

んで15:30に二子玉川に向かった。相変わらずの人の多さ。
就活の話したり、くだらないこと話したり、ってデジャブかな。こいつと会ってても時間が過ぎるのが嘘みたいに早い。20:30になって次はまた別の予定があったので武蔵小杉に向かった。武蔵小杉ってタワマンがすごいのね。こりゃ住みたいランキング上位だわと思った。アクセスもいいし。
でも朝になると満員電車というか、改札にすらたどり着けない的なことも聞いたことある。それだけは地獄。知らんけど。