髪を切ってスッキリ

2020.08.25
昼前に髪を切りに行った。実に半年ぶり。アブダビにいたときは美容室がひどいというか、もう美容室じゃなかったのでここまできたら切らないでやろうと決心してはや6ヶ月。遊びすぎて悪さしてた襟足ともおさらばしました。でも髪は結ぶくらい伸ばしたいので横と後ろだけ刈って上はキープで。セットしないと本当にひどい髪になるけどオンオフの切り替えでちょうどいいかも?

美容師さんにおすすめのランチスポットを聞いたら麻婆ラーメンが美味しいと紹介してもらったので行ったらすごく並んでいた。ものすごく期待して食べたら暑すぎて舌が焼けてしまった。辛さと熱さが相まって味がよくわからなかった。味覚障害ではないです。おそらく。

んでそのあとは塾へ向かった。授業は18時からなのだけど自習もしたいしやることも溜まってるので自習室を使わせてもらった。今はAOの受験シーズン。受験生と同じ気持ちで勉強してました。かなり捗りました。お世話になった塾でバイトするのはなんだか懐かしさと愛着が感じられて心地いいです。

18時からそこで授業をやって帰宅。
先日買ったチャーシューが残ってたので炒飯にして食ってやったぜ〜。
火力が微妙だったのと卵を入れすぎたので79点。2回戦ギリギリ突破して3回戦で負けた、という感じですかね。

そのあとはいつも通り、仮眠しようと思ったらそのまま朝を迎えてしまったとさ。そんな2020年8月25日。